さよなら△。また来て死角。

BLとアイドルと俳優の三択問題しか解けない

生きてる世界のこととか。

きてるってなんだろうって疑問も浮かべるのもめんどくさくなるほどに、寝て起きて学生やらアルバイターやら社会に割り振られた役割の大きなこととか小さなこととかこなして、また家に戻って食べて適当に過ごしてぼーとして時計みたらもう少しで明日が始まる…

「おとぎ話みたい」と君は笑った

おとぎ話 "COSMOS" (Official Music Video) - YouTube 映画『おとぎ話みたい』予告篇 - YouTube 『おとぎ話みたい』を観ての感想 山戸結希監督の「おとぎ話みたい」を観た。しかも二回。たった二回といった方がただしいのかもしれない。一時間もな…

百八円の人生

安藤サクラの体当たり演技が光る!映画『百円の恋』予告編 - YouTube 『百円の恋』を観ての感想 「百円の恋」を観てきた。噂通り凄い映画だった。精神的にも肉体的にも痛い。観ているだけで無条件にリングにあげられてぐわんぐわん殴られるような感覚だった…

さよならガールフレンド

高野雀さんの「さよならガールフレンド」を読みました。 さよならガールフレンド (Feelコミックス FC SWING) 作者: 高野雀 出版社/メーカー: 祥伝社 発売日: 2015/01/08 メディア: コミック この商品を含むブログ (8件) を見る 結論から言うとめちゃくちゃ良…

『劇場版BiSキャノンボール2014』

あの夏がまたやって来た。 劇場版 BiSキャノンボール 2014 特報 アイドル vs AV監督編 - YouTube ようやく楽しみにしていた『BiSキャノンボール劇場版』を観てきました。とても面白かったです。もう解散からずいぶんたってしまったからいまさらドキュメン…

暫定 愛しています

溢れる想いを吐き出していかないと死んでしまいそうという気持ちでこんなものをはじめてしまった。 松田龍平が好きだ。 言葉にすれば一行で済むほど単純で拍子抜けする。けれど、今の私の身体の細胞は子の感情で支配されているといっても過言ではない。好き…